忍者ブログ
大風が管理するブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/03 黒鋼]
[07/20 黒鋼]
[05/19 虹華]
[04/06 小豆]
[03/27 黒鋼]
最新TB
プロフィール
HN:
大風
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2007/04/20
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと塾の夏期講習が終わりましたw
あ、オワタ\(^O^)/じゃないよw

でももうすぐテストだなぁ…orz

宿題やんなきゃなぁ…w
まああとは日記とワーク×3と作文×2だから二日あれば終わるかなww

ちなみに上に書いてある宿題は今年の夏休みの宿題の全部です…^^

きっと神様が何とかしてくれる^^(


大丈夫ですよw
ちゃんと途中までやってありますよww
だから作文を頑張れば良いんですよww

 

そういえばアニメのDグレは元帥達が出てきましたww
その元帥のうちの一人、ソカロ元帥の声優さんが…



サザエさんのアナゴくんだったw

∑(°□°;)
びっくりしましたよ~;
姉と一緒に見てたんですけど、
声優さんに五月蠅い姉がソカロ元帥の声を聞いて爆笑したんですから(



まあいろいろと大変(?)な生活を送っている大風でしたw






背景変えてみたw

ずっと真っ黒ってのも何かと思って…;





少しでも華のあるやつに変えようと試みてみましたw


見事に月と華GET!

こんな背景欲しかったんですよねw

これで多少は見やすくなったかな?^^
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: 虹華 URL 2008/08/29 00:38 編集
はろろ~ん♪
前の記事読んだけど、、大風って面白いねー(´∀`*)←
もっと自分について語っちゃって!!ww
今度も面白い指定考えますネ。(ヤメロ

うんうん。分かる。
私も今終わってるの、体育だけだもん。
あ、体育の宿題は【オリンピックをみる】ww
ちょっとずつ途中までやってあって…
ま、何とかなってくれるよね。。的な★

うん、良いテンプレだね
綺麗でカッコいいよーb
ブログの題ともあってるし♪
無題
投稿者: 河童 URL 2008/08/29 17:36 編集
オワタ\(^0^)/か!お疲れさんww(違
宿題多いな…。やっぱわいらの年は忙しいんだよな。実に残念だ。
そうさ!神は見捨てなんかしないってwたぶんww←
アナゴくんいい声だよね。(待
背景ふつくしい…!前も良かったけど、こっちもいいなぁー(´ω`*)
無題
投稿者: 歩希 2008/08/30 04:40 編集
ごめん…
仲間がここに
い る よ ←

宿題終わってない

半分終わってるはず←

神様が光臨するなら

なんとかなるね

(・∀・)★
無題
投稿者: 小豆 2008/09/11 16:52 編集
オワタ\(^O^)/ね(殴
日記とワーク×3と作文×2が2日で普通に終わるとかすげぇww
ワークとか答え写すのならわかるけd(殴
神様なら多分なんとかしてくれるよ←
ちょwwアナゴ君吹いたww←
テンプレいいねぇ♪かっけぇww
こういうの大好きww
下の記事見たけど四日市ってめさくさ近いよ…っ!!
会いたいなーww(無理
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 月夜の雫 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]