忍者ブログ
大風が管理するブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/03 黒鋼]
[07/20 黒鋼]
[05/19 虹華]
[04/06 小豆]
[03/27 黒鋼]
最新TB
プロフィール
HN:
大風
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2007/04/20
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも
大風ですよww


タイトルからしてゆずだと思った奴は挙手←



いや、昨日と明日は私立高校の入試だったんですよw
じゃあPCいじるなっていう←

昨日は手応えなかなかでしたw

自己採点だけど439点取れたぜw


まあ県立の方に入りたいんだけどね;
あと、高専にもww

そのどっちかに入ればいいのだよww

俺の夢が叶えられたら…ね。



続きは俺の学校のクラスで運営してるホムペから
俺が過去に書いた日記です。
悩める受験生に対して。

別に読まなくても結構ですよー。

最近みんなが大変そうって思うよ

俺は深く考えると

心の中のもう一人の自分に乗っ取られそうで怖いから

あんまり考えやんようにしてたけど

俺らは受験生やもんな

勉強とか大変やし

今まで当たり前のようにしてきたことが

出来やんくなったりする

だから

辛くて

苦しんでる人がいる

そういう人たちを見て

俺は涙が出てしまう

「他人事や」って思う人も居るかもしれやんけど

少なくとも俺は共感してます

まあ別に俺の言うことは気にしやんで良いし

スルーしてもらって結構やけど

普段気楽そうな人も

同じように苦しんでることは分かって欲しい

貴方だけじゃないんです

同じ苦しみを味わってる人が居るんです

共感してくれている人が居るんです

だから貴方は一人じゃないんです

孤独じゃないんです

そこを十分分かって欲しいんです



俺の視点は

あくまでもみんなの視点からすれば

他人の視点やけど

みんなが苦しんでいるのを

黙って見過ごすわけにもいかんから

書かさしてもらうけど

苦しんでるからって

ずっと暗い気持ちで居るのはやめよう

見ているこっちも辛くなります

それに

暗くなって悩んでいても

それを解決する答えなんてないんです

答えなんてものは

辛くて苦しい現実にぶつからないと

貰えないんです

待っていても

向こうからは来ないんです

自分から取りに行くほかないんです

だから答えは自分で探して下さい

だから今を辛く苦しく生きるのは止めて下さい

確かに今は辛いよ?苦しいよ?

でもみんながそんな気持ちで居たら

笑顔なんて生まれないんです

みんなが笑顔で居られる空間にいると

幸せになるでしょ?

みんなと心の底から笑い合えると

一瞬でも辛さや苦しさを忘れられるでしょ?

だからみんな

笑って下さい

周りから見て

馬鹿に思われるくらい

腹から声を出して

笑って下さい

たとえ誰かの心が折れて

挫けそうになってる人が居ても

みんなが笑って迎えて

辛いこと苦しいことを

忘れさせれるように

笑って下さい

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: 黒鋼 2009/02/01 11:23 編集
こんにちはw
久し振りに覗きに来たぞw
さすが大風だなレベルが高いw
叶うように祈ってるよww

日記読んだぜw
凄いなww
まぁ俺も受験生だが楽しくやってるぜw
大風は楽しくやってるか?
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 月夜の雫 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]