忍者ブログ
大風が管理するブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/03 黒鋼]
[07/20 黒鋼]
[05/19 虹華]
[04/06 小豆]
[03/27 黒鋼]
最新TB
プロフィール
HN:
大風
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/04/20
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20位以内無理だわ^^

もうすぐ命日かなー?(



まだ母親に殺されないかなー?(







テスト最悪だったorz



まあ生きてりゃそんなこともあるなw


書くこと無いから続きからどうぞww
どーも、大風ですw

七夕が近づいてますねww


夢を短冊に書いて、笹にくっつけて川に
「うおらッ!!」って不法投棄するんですよね^^(違



学校への通学路に、保育園の子&幼稚園の子が書いた短冊が見れるんですよw
いくつか例を挙げてみますww


「サトシになりたい」  無理w
「プリキュアになりたい」  無理w
「お金持ちになってwiiのソフトをいっぱい買う」  親に楽させてやれw
「ウルトラマンに会いたい」  つるの剛士に会っとけw(
「サッカーになりたい」  頑張れw(ぇ
「ドラえもんのポケットが欲しい」  絶対一人はコレ書いてると思ったw
「100歳まで生きたい」  現実的ぃw




…など、他にも実現不可能な夢がたくさんありましたw


ちなみに俺の夢は、


宇宙征服して、生あるモノ全てを跪かせることですw 皆さんの夢は何ですか?
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: ミライ URL 2008/07/05 16:48 編集
ちょwあきらめたらアカンww
殺されるぞお母様にw

七夕か~wすっかり忘れてたさぁw
そうそうw笹にくっつけて川に「うおらッ!!」て^^(違うって

幼稚園児は皆そ~ゆ~お願い事しかできないんさw
てかちょw全部ウケるんですけどっ・・!w
何気大風のツッコミも笑えるww
サッカーになりたいって・・wwもはや生き物じゃないしっ・・w←
夢ねぇ・・・・何やろ?(´∀` )
てかお前のそれっ!wどんな夢だ!?ww
ウチはまぁ・・ある人とずっと仲良くできるように・・とか?(´ω`)
・・つまんないとか言うなコラww←
無題
投稿者: 河童 URL 2008/07/06 11:59 編集
テストの調子悪かったっか~。頑張れ!まだ諦めるな!!そして生きろ!!!(ぇ

ちょw「うおらッ!!」ヤメレww(笑
七夕とか、何にもやんないや。

「サッカーになりたい」吹いたwwまぁまぁ、ちっちゃい子は誰でも1回はそう思うってw

にゃんちゅう夢だッ!∑(=Д=;)まさかの宇宙征服ww夢でかいね。いいことだ(-ω-)(←
無題
投稿者: さる 2008/07/06 16:02 編集
あれ?
大風がテストのでき悪いってめずらしくない?(・ω・;)
うち今回のテストゎ~・・・



うん,まあよかったよ(なんだその間ゎ?)

もおすぐ七夕かあっ!←
すっかり忘れてたあ(・ω・;)
てゆーかお前の夢サイアクだなっ爆笑
うちゎ~・・・
なんだろ?←
まあ,今の生活がずっと続いてればそれでいいです(誰
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 月夜の雫 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]