忍者ブログ
大風が管理するブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/03 黒鋼]
[07/20 黒鋼]
[05/19 虹華]
[04/06 小豆]
[03/27 黒鋼]
最新TB
プロフィール
HN:
大風
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2007/04/20
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校の中間テスト→塾のテスト→学校の実力テスト→塾の学力を競うテスト(今日)→学校の期末テストォォォォ!!

ゲホッ!!
叫びすぎた…;(馬鹿


なんでこんなにも受験生って苛められるのかなぁ?^^


宿命か?宿命なのか?
それは最近足の爪がよく割れることに関係あるのか?(ねぇよ(病院行け

誰か変わりにやってくれる物好きな人居ませんかー?






…居ないかw
夏休みに部活のロボコン合宿がありますw
2泊3日ですww

受験生にもかかわらず行く気マンマンですwww(


場所は四日市のどこかだそうでw
あまりはっきり覚えていません^^(馬鹿





その合宿に行って良いか、母親に聞きましたw
「次の期末テストで160人中20位以内に絶対
入るって約束するならどーぞ。」













orz















鬼だw


というわけで頑張りますw
みんなも応援してやって下さいw(自分から頼むな
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: 虹華 2008/06/26 15:21 編集
テストは美味しいですよw((
マジで!! スゴイ続いてるねー;
お疲れ
ツメww治るといいねぇww
煎じて飲m((

四日市!? 会えるかもね♪笑


頑張れ~
応援してあげるよb((何様w
無題
投稿者: 小豆 2008/06/27 16:44 編集
お久っ!!
テスト大変だねー;;ガンバっ!!!!!!←
四日市ですとおぉぉぉwww会えるといいね~♪

160人中20位とかどんだけーーーwwwすげぇ!!!がんばれ!!応援してるよ♪
無題
投稿者: 河童 2008/06/28 12:16 編集
テストの多さに吹いた☆(蹴
受験生とはそうゆうものだ。頑張っていこうじゃないか!
四日市って三重県か。いってらっさ~い(´∀`)ノ
20位以内がんがれっ!!死ぬ気でがんがれ!!(待
応援するぜ!大風ならいける!!
無題
投稿者: さる 2008/06/28 14:34 編集
(´・ω・`)\(・ω・*)お疲れさま★
うちもおとといとその前の日が期末だったよお(・ω・;)
まっ,部活が忙がしくて勉強なんかしなかったけどねっ!←
でも今回点数まぢいいです♡笑

テスト頑張れよおーっ ∩(*・∀・*)∩ファイト♪
うちも今度陸上の県大に出るから応援よろしくっ♫←
無題
投稿者: 河童 URL 2008/06/29 12:20 編集
2回のコメ失礼。
HP閉鎖することにしますた。(ぇ
ブログのみになったんで、リンクの変更お願いします~。
忙しいと思うから、時間があればでいいよ(^^)
迷惑かけてごめん・・!
無題
投稿者: ミライ URL 2008/07/04 13:53 編集
わっほ~いwテストだらけや~んw(いきなり何だ貴様は
爪w医者に見せれば治してもらえるさw
は~いwテストやってあげてもいいよ~w
全部赤点取ってもいいって言うんならねw(結構です
合宿いってらっさ~いw
ウチも夏休み勉強合宿さぁ~;
お母様きっびし~~ぃっwww
頑張れw20位以内w
応援してるからな~w
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 月夜の雫 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]