忍者ブログ
大風が管理するブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/03 黒鋼]
[07/20 黒鋼]
[05/19 虹華]
[04/06 小豆]
[03/27 黒鋼]
最新TB
プロフィール
HN:
大風
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2007/04/20
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前気が付いたら家にwiiが居ましたw←

親が勝手に買ってた;


まだ使ったこと無いんだよなーw←




それはともかく
この前のロボコンでは3位取りましたよ^^




6チーム中ですが?^^

あと、デザイン賞も貰いましたww

一台があのアンパンの正義のヒーローだったからね^^;←



そして打ち上げのボウリングでターキーを出せた俺が居た(

スコアは1ゲーム158でしたww
アベレージは133だったようなww

まあ次の日筋肉痛だったけどね☆(馬鹿


PR
明日津市の市役所横でロボコンの大会もどきがあるけどロボット出来てねぇぇぇぇぇぇぇ!!

今日は徹夜だZE☆(

そんなこんなでヤバイです^^;

大創産業(100円ショップ…商品にだいたい「ザ」がついてる『ダイ○ー』と言う店)で工具買って今日作りますww




420円の出費orz




とりあえず動くようにはしました;

昨日学校から持ち帰るときにネジ一個落としたけど;



まあ何とかなるかなぁ…;

やっと塾の夏期講習が終わりましたw
あ、オワタ\(^O^)/じゃないよw

でももうすぐテストだなぁ…orz

宿題やんなきゃなぁ…w
まああとは日記とワーク×3と作文×2だから二日あれば終わるかなww

ちなみに上に書いてある宿題は今年の夏休みの宿題の全部です…^^

きっと神様が何とかしてくれる^^(


大丈夫ですよw
ちゃんと途中までやってありますよww
だから作文を頑張れば良いんですよww

 

そういえばアニメのDグレは元帥達が出てきましたww
その元帥のうちの一人、ソカロ元帥の声優さんが…



サザエさんのアナゴくんだったw

∑(°□°;)
びっくりしましたよ~;
姉と一緒に見てたんですけど、
声優さんに五月蠅い姉がソカロ元帥の声を聞いて爆笑したんですから(



まあいろいろと大変(?)な生活を送っている大風でしたw

どーもw
大風でございますww

タイトルにもある通り合宿に行ってきましたww
ロボコン合宿て感じですww


場所は、四日市市の山の中のとある野外活動センターですww
チームは7人×6だったかな?
俺のチームは男子4人、女子三人のチームでしたww

3日でロボットを2台作るんですけど…

見事オンボロットの完成(

最終日に他のチームとバトってみると…

ボロ負けだZE☆


まあ9月14日に津市で成果発表大会があるんですけど、
オンボロットをロボットに改良していきますww


応援したい人は声に出さずに応援してくれw(





あ、続きからちょっと問題発言w
はい、更新送れてサーセンしたw

忙しいんですよw
異常なほどに;

まあ気にしちゃ負けだZE☆←



昨日焼き肉食ってきましたww

いつも行ってる所が一杯だったので違う所へ行きましたww
ウーロン茶高ぇw
何故ウーロン茶が315円もするの!?
と思いました;

いつも行ってる所はタダですよww



肉も外国産だったので微妙でしたww
いつも行ってる所は100%国産なのに…
しかも松阪牛w

まあ昨日のことなんでいいやw(

続きは久しくバトンをしますww
Copyright ©  -- 月夜の雫 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]