忍者ブログ
大風が管理するブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/03 黒鋼]
[07/20 黒鋼]
[05/19 虹華]
[04/06 小豆]
[03/27 黒鋼]
最新TB
プロフィール
HN:
大風
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2007/04/20
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いw

誰か太陽に言って下さいよw(






今日から夏休みー!


宿題の山ー!!(


絶望したー!!!orz

まあなんとかなるかなぁ?
宿題がないのは理科と体育と美術と技術家庭ぐらいですよww

塾の宿題はテキスト150ページぐらいあるしwworz


宿題なんて作ったのはだれだー!!(知るか
PR
あ、タイトルは短歌っぽくなってますよーw(

学校のテストは27/157位で、塾のテストは10/1440位だった大風ですw(嫌味か


もうすぐ花火ですよねw
俺の家の近くの花火は8月10日ですww

俺の部屋から身を乗り出せばギリ見えますww


まあ花火を見てる余裕があるかどうかは分かんないんですけどねーw

塾の夏期講習のせいで夏休みがが16日潰れるしw

ところで、昨日俺は習字があって、その先生がこう言ってましたw

「勉強は、強く勉めるやから、強制されとるんやぞw
学習は、学び習うやから、まだ学習のほうが優しい感じがあるやろw」



なるほどー!!(

親は「勉強しろ」と言うけど、学ぶことを強要してたのか!!


子供って不自由な身ですねぇw
20位以内無理だわ^^

もうすぐ命日かなー?(



まだ母親に殺されないかなー?(







テスト最悪だったorz



まあ生きてりゃそんなこともあるなw


書くこと無いから続きからどうぞww
学校の中間テスト→塾のテスト→学校の実力テスト→塾の学力を競うテスト(今日)→学校の期末テストォォォォ!!

ゲホッ!!
叫びすぎた…;(馬鹿


なんでこんなにも受験生って苛められるのかなぁ?^^


宿命か?宿命なのか?
それは最近足の爪がよく割れることに関係あるのか?(ねぇよ(病院行け

誰か変わりにやってくれる物好きな人居ませんかー?






…居ないかw
生きることに疲れた;


でも生きますw(
自ら命を絶とうなんてしてはいけませんぞいw(急にどうした


ハイ!!そんなことはさておき、俺の学校では教育実習という、大学生の人がしばらくの間授業を受け持つというへんてこな行事が今やっていますw



わっかりにくいわかりにくい(=-=;)

今やってる範囲が期末の範囲だと考えると…









絶望したorz
















がんばって話題考えたけど書くことねぇやw(
Copyright ©  -- 月夜の雫 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]